スキー復帰

つくばもが降りそうな位寒いですね。皆さん風邪ひかないよう気をつけて

新しいホームページを作りました。以前の制作会社メディアOクセスは全くひどかったもので

4月から腰を痛めていたけれどやっと11月中からスキー復帰しました

スキー場がオープンしてないあいだは埼玉クエストに通ってます

ここは人工芝を滑走して大中小のジャンプ台を飛んで大きなエアーマットに着地します。

ジャンプ・エアーの練習施設です

CA3A0203

 

手前のジャンプ台は平な所が7Mあるので9M以上は飛びます。奥の台は12M以上は飛んでしまいます。

3M位の差だけど全然視界が変わってきますはっきりいって怖いです

怖さが少しでも少なくなるよう5回がんばって通いました

おかげで大きな台でもスイッチ(後ろ向き)360や前でも900(2回転半)練習することができた

ロデオ540もアンダーフリップもいい感じで仕上がった。あとは雪が降るのをまつだけです

美容室モプティは年末31日まで営業してます。予約がなくなり次第クローズしますので、

早めにください。(今時黒電話は(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

年始は5日からです。  成人式の予約もまだ空きがあります

ご予約お待ちしております

 

Copyright (C) 2013 moptihair All Rights Reserved.