今シーズンラスト。

先日22日火曜に今シーズン最後のスキーに行ってきました

つくばから朝5時半に家を出て、太田の集合場所から一台で新潟のガーラへ

到着してからお昼頃まではガスで視界がまったく悪かった。滑り出し二時間もしないうちに

昼飯time ゆっくりしたあとゲレンデに出たらガスがなくすっかり

スロープコースに行ってみた

一個目 テーブル(平な部分)10m

CA3A0125

リップ(先)が上がってて浮遊感あり。フリップ系も良さそう

二個目(平らな部分)12m

CA3A0127

今季一番のビックキッカー一個目からほぼチョッカリで行かないと飛び越せません

滞空時間がながいです平らな部分の角に人が立っているのがわかるでしょうか?

着地に失敗してもたついていると次飛ぶ人に旗を振って教えてくれます

スタート地点。

CA3A0128

だいたい10人ちょっと待ち。全部で40人ちょっとかな?上手い人達ばかりです

なんとか大きいキッカーで720回せたけどもう少し時間が欲しかった

来年に期待です

今シーズンは集まる人数が少なかったので攻めの気持ちにもっていくのが大変でした

CA3A0130

美容室モプティでは火曜祝日は営業しております翌日水曜お休みさせて頂きます

Copyright (C) 2014 moptihair All Rights Reserved.