ヘアーではなくエアー。

朝晩だいぶ寒くなり風邪をひきそうな体調を気合いで治しています

美容室の前のユリの木も落ち葉でいっぱいになってきました。

先日撮った画です きれいに色ずいていますね~CA3A0140

冬シーズン入る前にスキーの練習をしています。なかなか美容室のお客様には説明しても伝わらないですが、

フリースキー・飛び・友人は「ジャンパー」などいろんな言い方はあけど

ジャンプ(エアー)の練習です。

熊谷の隣にある埼玉クエストという施設までつくばから3時間もかけて通います。これが埼玉クエストCA3A0203 

奥の台で13mくらいは飛んでしまいます恐怖がだんだん快感に変わるまでひたすら友人達と

「あーでもないこーでもない」といいながら楽しんでいます

紫のTシャツの彼が編集してくれました オレンジのジャケットが私です。

まだまだ完成までは程遠いですが怪我しない程度に楽しみます

Copyright (C) 2014 moptihair All Rights Reserved.