下呂温泉バスツアー

やっと梅雨らしい日々が続いて・・・ジメジメイヤですね~

 

2人初のバスツアーへ行ってきました つくばセンター近くから出発だったのでゆっくりスタート 休憩をいれながら昼ぐらいに第一目的地へ到着

妻籠宿(歴史ある宿場町を散策)でしたが、ここで私たちはランチ 初の馬刺し定食と山菜そばにとろろをトッピング 我ながらナイスチョイスでした   その後、馬籠宿(藤村ゆかりの宿場町)へ ゆっくりとした時間が流れステキな街並みを散策 下呂温泉1

残念ながら曇り空の中、下呂温泉内の“山形屋”旅館に到着 仲居さんもテキパキと対応してくれて温泉もとっても良かったです 美人の湯へ3回も入りに行っちゃいました(●^o^●)

そして見つけちゃいました顔ハメパネルテヘッ

 

下呂温泉街にある噴泉地という河川脇にある無料の温泉へ(水着必須) 初めてヌメリ感がある温泉で適温でした もちろんお客は彼一人(だいぶ満喫してたし絶賛してたので行って良かったo(*^▽^*)o~♪

噴泉地

2日目は飛騨高山の小京都の街並みの散策と上高地(残雪アルプスと新緑の中)散策だが↓左写真のように残念ながら雲に覆われ帰り時間には雨が降り始めてしまいました(TwT。)そして帰りの高速近くになってめっちゃ晴れたー

下呂温泉2 初めてのバス旅行クラブツーリズム&添乗員さん、たくさん楽しい時間をありがとう次はどこ行こうかな~by,KAORI

Copyright (C) 2015 moptihair All Rights Reserved.