G.W.のご予定は??

つくば市は今日も25℃まで気温が上がりました

曇ってたので外でも過ごすやすかったですね

 

さーて皆さんはどんなG.W.をお過ごしですかKAORIです

私はかなり序盤にあるイベントに参加してきました

 

securedownload

minneというハンドメイドイベントが東京ビックサイトで行われてて行ってきました

同日同じチケットで〝東京ホビーショー〟と

〝ホビークッキングフェア〟にも参加出来てとっても楽しかったです

 

広すぎてどこから行こうか迷いながら歩いてたら、小腹も空いててついホビークッキングフェアへ

各県の美味しいものの試食(梅干し・がごめ汁・キムチなど・・・)やお買い物を楽しみながら、こっちがメインじゃないと思いつつ足が止まらない試用品の浅漬けのしば漬けの素をいただいたので、早速つくばへ帰ってからキュウリ・大根・白菜を漬けたら美味しかった

 

続いて、ホビーショーとminneのイベントへ

雑貨や手芸や体験などができるので、あーやってみたいけどまだ先に何かあるかもと中々決められず

後で気付きましたが、ベテランさんは一日のシフトを考え無駄な時間がないように先に予約するんです!!

 

securedownload2

 

デコナップビーズちうのをやってみたかったけど予約が取れず

ギリギリ間に合って出来たのがカラーアートレジンで作るパステルチャーム体験

レジンで絵が描ける商品ができたらしく扱い慣れたら色々アレンジできそう

 

securedownload3

 

沢山のお店と人に酔いながら、欲しかったパーツや限定ものも買えて大満足

何を作ろうか誰に作ろうか想像は膨らんで、それだけで良い時間でした

 

securedownload4

 

よーし明日からまたいつもの日々が始まりますね5月病になんか負けずにがんばろー

 

Copyright (C) 2017 moptihair All Rights Reserved.